ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8周年王の勲章その2

8周年イベントで手に入る45&70(緑&赤)装備

すごくいいじゃないですか・w・

性能的にもサブキャラ向けですよね^^w
それほど強化もしないキャラなんで
この装備で済まそう!!


ってことで
OFFな狩りするつばきのサブバトメで
8周年王の勲章クエやりました。

ついでに八楽鳥からでる60%書や
8周年BOXからでる20%書を集めてます・w・

8周年勲章0921
8周年王の勲章GET@@
でも装備まだ集まってないんで・・・
シューズでないんですよね。
コインで買えばいいけど、
できればコインは20%書に交換したいので
でるまで頑張ります^^w

ani0921.jpg
82レベルで挑戦!アニ
4桁攻撃のラッシュですy



つばきバトメ

次なるスキルは・・・
スタンスに振ろうってお告げいただきました^^w
SPの保留は29になってました。

ともかく10振って、
フリマでスタンス20探すんだけど・・・
100mとか90mって高いんでないの?
って疑問ありで買う気になれません。

数日フリマで物色して・・・
70m(これでも高い気が・・・)で出てたので
ここらで決断!1冊買いました。

スタンス20 0922
今回の貼りポイントは武稜!そして天使のナナの横で
幸福いただいて・・・成功^^w

スタンス30 0922
続いて倉庫にしまってたスタンス30も
気合一発で成功させたのでした@@

次はメイプルヒーローだy



FC2 Blog Ranking
最後まで読んだら・・・
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/422-81a057f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT