ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOPにサクチケ一日券が・・・消えた@@


ま、一日サクチケが補償でネクソンからいただけた訳ですが・・・

まさかキャラに移さなくても一日で消えるとは知りませんでした・w・

皆さん、知ってましたか?

ネクソンさん

貰ってもすぐ使うか不明ですy

消えちゃうアイテムは

その旨も表示するようにした方が

プレイヤー思いだと思います。


周りを見ても未使用で消えた方多かったです。

残念



つばきバトメはDT&SDT時間は

渋谷に篭ってます・w・

やはり、アフターロードのドロ率は悪いですね。

最近は、低レベルなクエストアイテムのドロ率が以上に

あっぷしてますが・・・

高レベルなアイテムはキツイのかな?

渋谷0921-1
やっと最初のアイテムがドロッたんだけど・・・


次のクエストもやはり出ませんね。
渋谷0922-1
オーバーロードのアイテムはすぐ出ちゃったんですが・・・
アフターロードの最後の1個が出ません。

渋谷0922-2
DT時間なんだろうけど・・・
ファミリアは順調にドロってます。
ただ、他のプレイヤーさんでも
同様のバグかな? 気力回復しないで召還できません!
直ってくれないかな?
アフターロードの効果は東京地区で
HPMP回復ってすばらしいファミリアなんだから!!




キャラの魅力を磨くために・・・

お勧めアバにチャレンジ!
お試しアバ 0922
psへ入ってポチっと日課です。

お試しアバ 0922-2
でもあいも変わらないアバ!
季節毎に変えてくれればいいのにね・w・


FC2 Blog Ranking
最後まで読んだら・・・
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/423-732c5f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT