ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カクカクします・w・

性向のポイント集めですっかりご無沙汰になってました・w・

パパシュ0930
すごく久しぶりにパパシュ遭遇

金魚0930
金魚も沸いてくれた^^w

なかなか時間とれない状況ですが・・・
BG0930.jpg
お誘いいただいてバトメでBG
でもお約束で墓っちゃいました。

病んだ0930
ウサ晴らしに病んだとこへお邪魔して
吸わせていただきました。

@数%で176バトメだそうで
翌日も約束したんですが。。。
INできませんでした。
禁断の薬を飲まれたと思います^^w
177おめでとうw廃いだ病んださま(ペコリ

アニ0930
アニ突撃!
ボタン押すの遅かったようで・・・
飛ばされたけど参加できずorz



お店に友から伝言が・・・

重くてカクカク!するんで活動できない


そうなんですよね・w・
バッチ後狩場のカクカクには泣かされます!
ネクソンさんどうにかしてくれ@@



まあ、しばし休憩です・w・

wanted0930.jpg
堕天使ぶり発揮します。


※コメ辺です^^w

ichigoりんご    さま:イベント楽しかったです^^w
             ブログ更新がなかなか出来なさそうですが
             楽しみにしてますね・w・

桜で始まるバトメ  さま:受験がんb!すっきり合格して戻ってこようね!

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w


きぃwお話したいです。
IN時間お店に伝言を 
1-22移動してます。

| 黒猫ひろ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/427-90f5e2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT