ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルセデスの実装かな?

今日は、7:00am~2:00pmがメンテナンスですね・w・

何があるんだろう?

ってことなんですが・・・


0時過ぎてランプが点灯

新しいクエが発生してます@@

ガガのクエ1004-0
新しい事業アイテム??

ガガのクエ1004-01
ガガのクエ1004-02
おお、キャノンシューターとメルセデス実装ですね。
今度追加される?次回のバッチでかな?

ガガのクエ1004-4
アイドルクエやぶどうクエと一緒ですね。
7日間やればいろいろと貰えます^^w
19日までなんで欲しいキャラはやっていこうと思います。

ガガのクエ1004-5
今は、アイドルクエもあるんで効率いいいですね・w・
150以上のモンスター対象なんで神殿に篭りそうです。

ガガのクエ1004-6
出具合がほぼ同時なんで同時に終了します。

ガガのクエ1004-7
ガガのクエ1004-8
同一ID間で倉庫移動できます。
サブで稼いだ分もメインで使用できるんですね。

問題はメインID空きないんですよね。
メルセデス作成時に一部キャラ消さないといけないorz

ガガのクエ1004-3ガガのクエ1004-2
クエストは10分置きに発生します。
100個まで使えるんでMAXやっとこうと思う。

ガガのクエ1004-9
こっちは新職用なんで移動させて
使うんだけど・・・

イベント期間中に飲むことが出来る???
期間って2011年10月19日(水)メンテナンス前ってこと?

19日もメンテナンスだよね。

バッチは26日?

どうなんだろう??


やること満載になってきました・w・


メルセデスはやりたいな^^w


(KMST 1.2.389) 121 Mercedesより




レイド
モンスターレイド やっぱ墓りますよ^^w


※こめんと返答

 怨 子   さま:そまあとしか言えない;;
          今の仕様だと鯖移動しちゃうと性向システムが初期化されるんだよね
          はやく仕様変更されればいいよね。
 
 週刊大泉  さま:ぴんぽーん ありがとうございます^^w
          ゴーレムのあれ!また見せますね@@


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/431-caa2f378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT