ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・24

記事にするのは一ヶ月ぶりですね。

すもも鯖のバトメさん。


すっかりお久しぶりです・w・

本当は、連合の王子さまのWH200レベルお祝いに

いったうえで記事書こうかなって思ってたら…

INしない間に達成されてました@@


そんなこんなでINなかなかしてませんが・・・

8周年勲章だけ取ろうってことで

クエストだけ8日間しておきました。



そのまま忘れてて^^w


ただ、

八楽鳥の書だけできない状態だったんです・w・

でも明日で終わっちゃうんで@@


8周年BOXから装備集めでカリカリしちゃいました。

なかなかBOXでないし、装備も出ないorz

大工のスキルないので武器には貼れない@@

そんなこんなで・・・


@1個に苦戦してたら


これも忘れてました・w・

8周年コインの存在@@

40枚くらい溜まってた^^w

装備に交換して八楽鳥の羽貼って
すももバトメ8周年2
無事クリアできました^^w


すももバトメ8周年1
ラティナムベレー帽かわいい^^w





ガガのクエやるんでちょいINしますy


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w




| とある鯖で・・・ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/434-7dd2976f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT