ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルセデスやってます! でもネタは違うy

ハロウィーンが始まりました^^w
ハロウィン1027
街中にオモチャなモンスター沸かせてますね。
キャンディくれなかったら…
低レベルなキャラは当たり700-800あるんで
INしたら墓という悲惨な目に・・・
毎年の出来事です・w・


まどか☆マドカタイアップイベント
クエアイテムのドロ多いですね。
100個単位なんで狩り終わったら
まどか☆マドカ-2
箱に交換!
※ここで注意ですよ 交換は連続で出来るけど…
 消費1枡に数個あるBOXは開けるとすべて消えます。 
 もらえるアイテムはひとつ!
 クエ完了したらBOXを開けてから次の分を完了しましょう・w・
まどか☆マドカ 
 豪華景品が出るそうです。
 でも大半は消費アイテムそれもいらないようなもん@@

DT時間にダンジョン内でドロ狩りしてたら
マクロ探知機1023-1
マクロ探知機が・・・
マクロ探知機1023-2
おいおい!ネクソン@@って感じ
沸きまくってるとこでマクロかけられて
墓寸前だった・w・
墓ってたら経験値補填くれるんか!
やめてほすい;;


酔うkから宅配便!
宅配便1023
キャンディ溶けて消えました;;


意外と気づかれてませんが…
女王の祝福
以前からスキル反映されてなかった
女王の祝福!
今回のバッチで対応してます。
魔攻24@@

名工でのバグも解消
採取&採掘師のクエで完了しなかったクエストが
出来るようになりました。
色褪せた銀
仮引退の時、色あせた銀もらったけど。。。



なんとなく…
やる気減退だった。

多分、何時INしてもいた友

お話することなく
めっきりINしなくなって結構時間経った。

たぶんね。
メイプルやってる自分の中で
心の拠り所なんだと思う・w・

あゆ1027
久しぶりにINしてきて
少しお話した。
IN時間は少なくなるって・・・
でもINしてくれて嬉しかった。



ああ、メルセ更新できんorz

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

※コメント返信

  チェイ  さま :多分いつか娘が見る時に一緒にみるだろうな・w・

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してまーす!!w

Aが24もアップだって!?@@;
シグナスデータがない俺には痛すぎる><


とはいっても何だか冒険家しか作る気しないんだよね~・・・

| おち | 2011/10/29 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/446-a040a6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT