ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルセ始動  【序章】

バッチあってからちょい時間経過しました。
結構新職は好評ですね^^w

楽しいんでやりこんでる方多いです・w・
すでに200レベルになった方いるそうです。

僕といえば…


ゆったり始動しました。

メルセです。


名前どうしようか?

メルセから関連付けたけど
当然分かりやすい名前はすでに登録されてました。
ちょい数字つけてみた。

ま、お試しキャラなんで今のところ未公開

メルセデス1023-1
出だしからパパシュ狩ってみた。
ミスしかでない。
メルセデス1023-2
お姉さん出動してもらってクリア。

でもなぜにパパシュ?


最初なので手探りで進めてます・w・
当然、関連クエスト追いかけて進めると…
結構上がっていきますね。

ヘネシスで関連付けのクエストがいろいろで
順不同な感じでやってます。


ちょい寄り道。

長老スタンと話してると
メルセデス1023-3
ミセス.ミンミンが奥さんになってた・w・
メルセデス1023-4
その上、ジェイが息子に…
よくよく読むと再婚してて、アレックスとは腹違いの兄弟。
おいおい、小学生もプレイするメイポでなんとも言えない設定。
社会を反映しすぎじゃないの??リアルすぎる@@


それちゃったん修正

メルセデス1023-5
パパシュ&ゾンママのエリア行くと
モンスターゲートが無くなってます。
時間沸きでもありません。

冒険者とか、しばらく狩れなさそうです・w・
ストーリー上なんでゲート復帰って訳にもいかないでしょうから
どうなるんだろう?
メルセデス1023-6
クエスト受けたら秘薬で100%沸きます。

メルセデス1023-10
同様にパパシュ関連のクエスト進めたんですが…
ここでどうすればいいか?わかんなくなっちゃいました・w・

パパシュ時間沸きっぽくない。
報告NPCの会話から青キノコかと思ったけど
ドロしない。
手詰まりです;;

お試しにきのこ神社のパパシュ行ってみました・w・
ま、そんなことないだろうけどね。
案の定、ドロりません。カードゲットしただけだった^^w


ヘレナとの再会
メルセデス1023-9
100年後での再会。ヘレナってお年なのね・w・
@のクエで年齢ネタあって納得!

ヘレナとエウレルに戻ろうとすると
メルセデス1023-8
フランシス登場!相変わらず弱いです@@

メルセデス1023-7
エウレルでは飲み水の危機
ん、エ-デルシュタインの方??


なぜか総動員状態ですね^^w

クエストやるだけで30レベルに上がっちゃいました。
メルセデス1023-11
そのうえ、30レベ達成で経験値の秘薬までくれるんだもん
お得な新職ですね!


メルセデス1023-12
無事2次転職完了!
SSに邪魔な窓がなく撮れる様に・w・

嬉しいです。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

※コメント返信

  おち  さま :たしか、キャノンシューターが冒険者だったよね。
          新職すべてに手出したら…でもね手出しちゃうんだよね。

| 黒猫ひろ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/447-1a7dfe7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT