ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミミルの湧水

新職レジェンド導入イベントでもらった
メルセデス&キャノンシュータ用ミミルの湧水


使えないって!
ブログや友チャで話題になってます。

実際クリックすると
ミミルの湧水1105-1
という表示とともに1個消えます・w・


もともと10月19日までのイベントで
ネクソンのミスで23日まで延長されました。
手にしたミミルの湧水ですが…
ミミルの湧水1105-2
イベント期間中に飲めることができるって
あるだけで、どのイベントなのか?
期間は何時までか?
分かる情報ありませんでした。

イベント自体、メイプルストーリーでの告知が曖昧な状態。
一部ブロガーが取り上げてましたが情報源?ですね。

さて、期間不明なまま…
新職が19日に導入されて
そうそう育成した方には使用できたようです。

ブログや友情報では先月30日前後で使用ができなくなった?
ようですね。

大体100レベル未満のキャラクタに飲ませれるアイテムなのに
一週間足らずで飲めない設定って何???ですよね。


明確な期間表示があれば文句も無いでしょうが・・・
ネクソンさんのイベントは時に期間表示よりはやく終わったりと
曖昧な状態でプレイヤーのやる気をそぐことが多いです。


今回充実したイベントを企画しているにも関わらず、
このような形で終了してては、意味ないと思います。


明確な説明をHP上で上げてもらいたいですね。


さて、この期間に関して
ツイッター上ではぬんぬこさんがフォロワーの質問に答えてました。
ミミルの湧水1105-3
ミミルの湧水1105-4
コレ見て安心した方多かったのではないでしょうか?
僕もその一人。だから新職スタートは遅めになったんですよね。

どちらにしろ…
MBの期限の件もあり
ゆったりできません。

バグであれば早急にメンテしてもらいたいものです^^w


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w
一応ぬんぬこさんにつぶやいてみた・w・



| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/452-d26fb261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT