ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作業ゲームだったりするんだな

廻りでは、レベアップの狩りやjkm、ホンテ&
モンパ等など賑やかに楽しまれてますね。


土日は、心配ないさ のクエもあって
1.5倍バフや昼間の2倍イベントで…

レベあっぽのログもどんどん出てきます。

おめでとうございます。の嵐ですね


そんな中、いつも通りの作業ゲームさせていただいてます。

性向システムと名工はもう時間割通りの展開です。

これだけで2時間は時間かかっちゃいますね。


定期的に農場なんかも…


一番面倒くさいのは、檻作成用のアイテム集め。

メイプル茸のかさ130個、スタンプの木の枝65個
がほぼ毎日集める作業ですが。。。飽きちゃいそうです。


そして、心配ないさのクエでは受け取れるレベルが…

13レベルなんですね。

釣りキャラや倉庫キャラでもコインを集めたく思いましたが

狩りで上げるのもちまちましそうなんで…

今回はコレであげちゃいました。



はいコレ!

ファントム1106
過疎っちゃってます。

キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!
っていうクエでキャンディ上げると
幽霊キャンディー1個と経験値500もらえます。

この経験値500って10レベ前半にはうまうまなんですよね。
2-3回でレベあっぽしちゃいます。
3時間のインターバルで受けれますんで
定期的に巡回させてクエやってみました。
ついでに人気上げれるまでレベアッポさせてますy

ファントム1106-2
キャンディ集め!
ヒット5なんてちょい狩りづらいけど
ちょこちょこと150個集めて配布。



巷では書とか狙いでメルセを13レベルまで上げて
コインで交換したらキャラデリなんてこともはやってるそうです。

でも作ったキャラは愛着あるんで
(キャラ名も結構真剣に考えてるし)
消すのはなかなか出来ないですね。


とりあえずcc多くなってます。
無言で通過とか・・・


友減らないといいんですけどね。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w



| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/457-8a1dbb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT