ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

??? ??? ??? ???なクエスト


2.05バージョンアップ
5:00-15:00の10時間
メンテナンスです。
過去の事例から時間たっぷりですね
デーモンスレイヤー実装です・w・




いつものBGお誘い。

集まってみると
いつもは3-4人でやるんだけど
今日は6人に

すぐ終わるよってことで
タイムアタック!

200レベの方もいるんですが…

SS撮ったんだけど
なぜか後から撮ったSSが同じ番号?
前半の画像がなくなってるww

bg1114-1.jpg
ということである画像が01:23:06(東京)
スタートは1:20:52にBGA召還。
メンバーは…200、170台2人 150台3人だったと思う。

bg1114-2.jpg
BG討伐 4分10秒でした。早@@


さて、かぶった画像がこちら
前の画像が深夜でこっちはその日の夜

疾風連合でグルクエしようってことで
マガクエ・デビクエ・毒霧で2時間ちょっと
うまうまでした・w・
疾風1114-1

疾風1114-2
吸い担当ですよ~


ガガのオルゴールクエ最終日でした。
漏れないように0時から順番にやろうとしたら
そのガガから新しいクエが発生
謎のくえ1116-1
[???]なクエですよ 受けれるんですけど…
謎のくえ1116-2
カサンドラって文字が…
謎のくえ1116-3
そしてデーモンっぽいアイテム@@

受けてもカサンドラには何も表示しないよ・w・

20111110190645522.png手がかりはこれ!


Silver Bulletさんのブログで発見したy
→転記
軍団長の印
「ガガがモンスターたちが怪しい動きをしているという。
ずいぶん前に暗黒の魔法使いと一緒にいた軍団長らが持っていた軍団長の印をモンスターたちから見つけて、その印を集めて来てくれと頼まれた。

軍団長の印を50個集めて、ガガに渡しに行こう!

3日間参加:パワーエリクサー 50個
5日間参加:経験値1.5倍クーポン 3個
7日間参加:驚きの混沌の書 60%(交換不可) 1個
※内容や報酬は韓国でこのイベントが実施されたときのものです。」

韓国語のまま出たんで文字が???なのだろうか?
カサンドラは表示してるけどね

実装するかは不明です。
ぬんぬこさん調べるってつぶやきました。

さて、どうなるんでしょうかね・w・

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/458-d9499f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT