ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ときめきトゥナイト

相変わらずメインでINしても人影少ないです・w・

デーモンスレイヤー
デーモンスレイヤー実装でみんな育成中なんでしょうね。

もともと自分の友禄にメルセもキャノンもいないから
スッカリ過疎ってます@@


デーモン=悪魔

イメージ優先なキャラですねえ

顔が…

以前あったビューティフルチケットをポチっとして
失敗したような・・・

アバは重要ですよ。

狩りしてる間ずっと自分のキャラみてるんだから

ストーリー性もあるけどね。



拡声器で顔変えれませんか?って流れてて

すかさず、変えれませんの拡声器・w・

そうなんですね。


ま、すでに4次されたり・・・

僕はやるんだろうか?


ま、デーモンスレイヤーのイメージだけ楽しもうってことで

BGMはそれらしくしましたy



キャノンシュータ109
キャノンシュータが109にレベあっぽしてますよ
飽き性な自分に鞭してカリカリ中です・w・

エフェクト1116
でも、飽きちゃうんでお誘いあればいそいそccしちゃいます・w・

釣りで高級竿がそろそろ切れるようですね。
性向のエフェクトもMAXです。魂のエフェクトとか
空間を圧迫してますよ~

エフェクト1116-2
最近、イベントに忙しくて魅力ポイントおざなりです。

でも、このうっすらエフェクトが好きだったりするんだ^^w


オルオールの鍵
ガガのオルゴールの鍵
イベント終わってからのほうがドロいいじゃん@@

PSにまだ売ってるから?
みて見たら売ってないよ~・w・

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w




| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰してま~す!!w
今テスト勉強が結構忙しくてメイポどころじゃないんだよね><
それ+バイトってのもあるんだけどさ・・・orz


俺がインしてない間にデーモンが実装したのか~w
でもまあ・・・俺はたぶん作んないかな;
冒険家一筋ですから!!ww


とりま、これからもお互いがんばろうね!!w

| おち | 2011/11/19 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/461-31ddbdd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT