ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デーモンスレイヤー

すっかり寒くなっちゃいました・w・
パソコンの前にいるのが辛い。


やるかどうか!

ほっとタイムで
デビルスホーン(デーモンスレイヤーが着用すると追加効果発動)
をもらっとこう!!
で作りましたぁ

デーモン1120
ストーリー性は、レジェンドでは一番いいですね。

デーモン1123-2
コレ、石と草あるけど
こんなに沸いたっけ??
別ネタで書きますね。

デーモン1123-3
狩り能力は凄すぎますね。
基礎能力でサクサク狩れちゃいます。
強化してる人すごいんだろうなあ

移動能力の良さは楽しいですね^^w


デーモン1123
とりあえず70レベルめざします・w・

※コメント返答

 おち   さま: リア忙しいってのは充実してるってこと。
          落ち着いたら、また遊びにきてねw

 めがね  さま: BGAキツイよね・w・でも楽しいよ^^w


FC2 Blog Ranking

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/464-1135f249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT