ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回釣り大会

普段は、20人未満の来場者なんですが。。。
突然70人近く@@


FC2ランキングもランク外に落ちてるのに???
ということで…
アクセス解析で検索内容みると…
第3回釣り大会での検索がいっぱいでした。



第3回釣り大会-3街中に釣大会のNPCが。。。

適正モンスターを狩ってるとこんなの落ちます。
第3回釣り大会-2
非常に小さいですよ!
これを20枚集めてください。

適正狩場は自分のレベルの下10~上20までかな?

20枚集まったらダブルクリックします。
第3回釣り大会-4
NPCの場所行かなくても交換窓口でますよ
第3回釣り大会
プレミアムチケットもらえます。


釣り場には竿が必要です。
街中でもイベント広場でも竿買えます(従来と一緒)
ただイベント広場から釣場へいけません。

プレミアムチケットをダブルクリックしてください。
第3回釣り大会-5

専用釣場へ飛べますよ。
貸切状態でした。

1回の時間が20分ですね。
釣竿が1日1回なんで通常は1回だけなんでしょうが…
高級竿(Pアイテム)あれば複数回いけるんでしょうかね?
試された方お教えくださいね^^w


第3回釣り大会-6
座って釣った結果(2日分)です。
大きな魚など従来とは違いますね。

@釣大会の目玉、黄金魚ですが…
やはりあまり釣れません。
あるブロガーさんは立ち釣りで5匹くらいだそうです。
第3回釣り大会-7
イベント景品ゲットの方はそっち狙いでしょうか

一部プレイヤーからチートでないとと言われてますが…
わざわざ2週間程度のイベント用にプログラムされるか
不明なんでやれば取れるんではないでしょうか?

僕がゲットした2匹からは…
第3回釣り大会-8
同じものでました。

時間あればINさせようと思います。


FC2 Blog Ranking
またまたランキング外@@ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/466-1db760ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT