ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルセ・キャノン・デーモン盛り合わせ

メインにINしても相変わらず人少ないです・w・
そーいう僕も…

新職6キャラにフル回転です^^w


メルセはとりあえず95レベルまで上げて
メルセ1128
ミミルの湧水で100レベルまで上げました。

その後、狩り場迷走中です・w・
狩っては墓るって感じでちょい休憩中ですね

メルセは2キャラとも101レベルになってます。


キャノンは…すでにMBを受け取っています。
キャノン1128-2
連合でグル狩りに参加させていただいたり、
ソロモンパクでコツコツ上げてます。

5ch アニ1120
アニに行ってみたり…  3次キャノンはまだまだ戦力ではないですね。

キャノン1128
墓ることも多いです・w・
今116レベルです。
とりあえず122まであげてMB貼る予定です。

もう一人のキャノンは…
キャノン1123
とりあえず、リンク用ってことで3次転職後85レベルまで
上げたんですが…現在はイベント&倉庫になりました。


デーモンは、狩りが楽しいですね。
モンパクでクリアできるMAP増やそうと
頑張ってます・w・

デーモン1127-5
上位モンスターへ突進できるのは面白いですね
40レベルでキヨ狩りに…MISS出ながらですが
うまうまです。

デーモン1127-4
新職は、いい勲章なかったので6キャラとも
まどか★マギカの勲章取りました。オール3ですよ
狩りの間に行きぬきでやってもうまうまな経験値でした。
60代で1回18%くらいですね。

デーモン1127-2
レジスタンス系の3次転職 マステマの試験・w・

デーモン1127
あっけなく完了@@

デーモン1127-3
関連クエで元の姿に戻りたいらしいんですが
地球防衛軍行くのめんどいのでホチってます・w・

狩り場で狩ると飽きてしまうので…
ソロモンパクに埋もれてます。

メインデーモンは95レベルで一旦止めてます。
今はサブデーモンが102レベルになってて
こちらを優先に上げていこうと思ってます・w・

MBが14日のメンテ前までもらえるので
調整して受取ってクリアしていきます。

今しばらくは新職にいますのでご了承くださいね。


FC2 Blog Ranking
またまたランキング外@@ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/467-e9365702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT