ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩路その102 勝手予想 外れまくり?

息抜きネタでも書きましょう。

すもも鯖へコインでINしたら、ミクcから
コレってナンだろう?って質問いただいたけど、分かんないや@@

そこで勝手に考えてみよう。

外れっぱなしかもなんで。。。ご了承を^^w



あんずna  : メリークリスマース☆
ぽぷらの苗 : メリーメリークリスマス☆。今年もそんな季節だね。あんずnaはクリスマスは何をするの?
あんずna  : もちろんみんなで狩りに!と言いたいところだけど実は人助けの真っ最中なんですよ~
         なんて良い子なんだろう!

ぽぷらの苗 : 自分で良い子とか言っちゃって・・・。あの赤い服が欲しいだけじゃないんですか~?。
あんずna  : ま、まさか…まあ、クリスマスに相応しいあの服は惹かれますが…いやいや善意ですよ!
         お礼目当てとかあの娘が可愛くてついOKしちゃったとかそんなことはないですからね!ええ本当に!!


恒例ですよね。クエスト(期間限定)-幸福の村に遊びにいこう!
赤い服って記憶ないけど@@
トナカイの鼻ってイメージが。。。

ぽぷらの苗 : (なんか必死に弁解してる・・・)。あ、だったら私も手伝ってください!
         今しかドロップしない装備があるんですよ!欲しいのだけど、
         私一人だと心細いんで、グループ組んで行きましょう!

あんずna :  あの帽子ですね!いいですよ~私も欲しいと思っていたところです!
         あ、でも私あんまり強くないんですよ~もうちょっと修行してからじゃないと無理かも…
         何かいい修行場所知りませんか~?

ぽぷらの苗 : それならダンジョンに行ってみるといいよ。ガイドのお姉さんが入口に立って案内してくれるから、
         話しかけてみたら?。


今しかドロしない装備? m武器かな?って思ったら帽子ですね・w・
帽子っていえば、ミニケーキ帽子かな?

トリックオアトリート!ピンクビーンはお菓子がお好き?
昨年、友誘いまくってやたよwww
ソロでは無理だからね。

ドロってことは?ミニケーキ帽子は装備じゃないし、ポイント制でもらえた。

ダンジョンで言えば…

クエスト(期間限定)-プレミアムミニダンジョンイベント
なんだけど、これはm武器やレア書集めだったので
ちょい違うか。

複合したら
これなんてどうかな? 

たれウサミミ

クエスト(期間限定)-魔法のメイプルクリスタル
昨年はなくなっちゃいました。それまで定番でしたけどね。

ダンジョン内で狩ってクリスタルを集めて交換ね。


文面からは合致するものないけどね。

修行って言葉からは…

•クエスト(期間限定)-メイプルキノコの秘密修行
なんてのもあったよね。
毎日違う場所に現れるNPC探しで友チャとか賑やかだったよね。


ぽぷらの苗 : あれ、そういえば、その髪形変えた?前にも見た事あるような・・・
あんずna  : わかります~?可愛い~って評判良かったから再チャレンジです!
         前から欲しかったローブとフードもゲットしてパーフェクトな可愛らしさですよ☆


あれですね。鈴付ローブや猫フードかな? 髪型はタイアップ系だと思いますね。
ちょうど、けいおんが映画化ですし広告的なイメージもあるかも。


ぽぷらの苗 : クリスマスがますます楽しくなりそうですね♪。さてさて、数日たって今度はお正月です
あんずna : あけおめいぷる~お正月といえば運だめし!おみくじひいて神頼みして、福をつかむために走り回らなきゃ!



クエスト(期間限定)-2011年開運占い
クエスト(期間限定)-なにがなんでも神頼み!2011
クエスト(期間限定)-おみくじクエスト2011
の2012年版ですね・w・



あんずna  : うわああぁあっちにのっぺらぼうが!
ぽぷらの苗 : あけおめい・・・ぎゃあああ!って・・・あれ、なんか怖くないよ?。
あんずna  : ん?なんか困ってるみたい?悪いやつじゃなさそうだし…よし、話をきいて助けてあげよう!
        どうしたんですか~!

ぽぷらの苗 : ふんふん、顔がほしいんだね。よし、どんな顔がいいのか考えてあげよう!新年早々お手伝い~~♪
あんずna  : 待って~私も手伝うよ!私のセンスにお任せあれ~!

のっぺらぼう???
顔も髪もないんだろね?
お手伝いってことは自分じゃないんだろうけど
街中にいっぱいいるんだって@@
怖いじゃん。

クエスト(期間限定)-ビッグバンでスタイルチェンジ!
スペシャルビューティチケットをつかうと、ヘア+カラー+整形+スキンの全体がランダムに変化する

ビッグバンじゃないのでこんあ文面になったのかな?
あやふやだね。

このイベント面白かったんでやるなら楽しいだろうね。



あんずna  : あ、それではみなさん良いお年を!
ぽぷらの苗 : 年越しはメイプルと共に!。でもその前に、良いクリスマスを!


sanpomichi101.jpg


FC2 Blog Ranking
ランキング外です@@ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/470-a8b3f13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT