ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は縛りプレイだから・・・

バッチ前やらなければならないこと、いっぱいありすぎて
右往左往です・w・

明日すること
①レジェンドコインの交換。
②新職マスタリーブック受取。
③釣りチケットあるキャラで釣り。

これらに伴い…
名工で装備作成と
交換不可な書を使用して強化。

時間あるだろうか??


こんなこと落ちてから考えてるなんて
時間たっぷりあったんだからさっさとやっとけばえと
思うんだけどね。
実行できませんね・w・



さて、メイポw

スペシャル潜在1127-2
ベルトに潜在貼れると思ってなかったんです・w・
スペシャル潜在貼ってみたけど、INTもLUKもつきませんね。

白虎1207
以前未確認の白虎をフリマでお安く買ってました。
そしてチャレンジャーでない僕は…
地道にお徳感ある100%書(魔法攻撃+2)をフリマで集めまして
べた貼り@@イベントで手にした赤いボタンで交換した
高級装備強化書を1枚。
OPにも魔ついて魔力204棒に。
僕には充分ですね。


フリマで見かけた一品。
ゴルイヤ1210-1
驚き混沌を始めて貼るんで買っちゃいました。
ブログ巡りで見かけて自分のやろうって感じですね。
ゴルイヤ1210-2
ほら、拡張してない消費欄に交換不可なアイテムが。。。

魔力消えるかも・・・
【どきどき】
ゴルイヤ1210-3
60%書だもん。貼れないよな・w・


氷魔とバトメのAP初期化の準備で
LUK装備作成しようと…

装備合成1211-1
交換不可な幸運の書(防具)60%をぺたぺた^^w
出来たのが+6のメイプルシールド2個

装備合成1211-2
錬金術の装備合成へ
上級アイテム結晶10個つけたつもり
だったけど1個になっちゃった。

装備合成1211-3
出来上がったのがLUK15の盾。
結晶1個の結果なんだろうか?


その後2回やったけど、見事LUKだけ消えました・w・

仕方なくLUK15にスペシャル高級潜在貼ったら
LUK4ついたよ。


15分に1回のチャレンジ・w・
90魅力1207
地味にやってきて魅力レベルも90に。
エフェクトがはっきりしてきました。


友のてけcからお誘いでjkm&BGへ行って来ました。

BGバトメ1207
190レベル2人含む6人のグルでBGへ
ものの5分もかからず・w・

jkm1回目スタートしてすぐフリーズ;;
jkm1207-1.jpg
2回目は、調整いただいて火力押さえ気味に
jkm1207-2.jpg
それでもあっという間に終わっちゃった。

jkm終わってBG募集・w・
氷魔で初参戦させていただきました。
BG氷魔1207
はっきり言って、氷魔BGAで何もさせてもらえません・w・
混乱から混乱への連鎖でした。
実働狩ってくれたたかとc、寸前でお墓。そまあなのだ。

またまたてけcお誘いjkmへ…

jkm1211-1.jpg
お勧めアバな雪だるまで参戦。
jkm1211-2.jpg
てけcまさかのお墓wち~n
そまあです;;


※コメント返答
 Daisy さま: お勧めアバ。最近は激戦ですね。魅力ポイントのうまさに
         記事にしたら…でネタにしてなかったんですけどね。
         てっきり、ミキcだと思ってましたy・w・

FC2 Blog Ranking
ランキング復帰です。ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログ復活したのでリンクお願いします^^
http://4chy.blog.fc2.com/

いつも携帯で見てるから気づかなかったけど
デザイン変わってたんだね^3^シャレオツ
BGMも、いい感じに、いい曲だけど
めっちゃ切ない;;

| ちゃんしー | 2011/12/14 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/472-b72116f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT