ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉庫整理に勤しんだ日

今日(AM0時前まで)は、レジェンドコインの交換に
埋もれてしまいました。

何に交換するか考えてなかったのは痛いですね。

貰ったもので何するかなんて。。。

結局は、現状でなかなか使えない
高級装備強化書と白の書10%(闇らない)に重点に交換しました。

時間かかるんは・・・・

各キャラの枠がないので

今回受取れる装備やレシピ等移動可能なアイテム用キャラ作成したり。。。

どたばたしちゃった・w・



今回の目玉はなんと言っても

AP初期化の書でしたね。
氷魔AP1214-2

メインキャラの氷魔はファーストキャラ。
よく分からず3次転職までAPを自動振りしてました。

結果、LUKに約70程も振ってしまった状態でした。
PアイテムでAP振替できますが。。。
その費用なんてありません・w・

諦めていた部分に光明が照らされたんです。


氷魔AP1214-1
165レベルの現状 素でLUK75振ってます。

氷魔AP1214-3
AP初期化使った状態 
キャラ作成時DEXとSTR素5だったんですが・・・
素4になりました。

氷魔AP1214-4
839回クリックしました。

やっと、氷魔育成に力入れれるようになったかな^^w



新職の育成は。。。

やはりマスタリーブックが高額なんで

4次以降の育成はスローになるでしょうね。


当座の目標は…

特別なプレゼント
最終日にほしいMBを受け取りました。

キャノンは1キャラが完了して、もう1キャラは倉庫になりました。

メルセとデーモンが、育成していますが…

2倍イベントとかあまりやれなかった状態で

1月12日までに4キャラを121レベルまで

育成する予定です。


最近、イベントも多く

もらえるアイテムが交換不可なものが多いです・w・

クエストアイテムも交換不可。

消費&ETCは切迫ですね。


整理整頓@@

捨てるしかありません。使い切るしかありません。


あーケインイエム30-1
氷魔MB貼って見たけど
あーケインイエム30-2
最近、貼れないですね。MB出回り悪く高いです;;


結構手間なクエストでもらったけど
アイテム整理1214-1
4マス鞄なんて  12マス鞄あふれてるからね・w・

ホンテネク手にして…
アイテム整理1214-3
アイテム整理1214-2
アイテム整理1214-4
いっきに捨てれた^^w
作り直しなんかも考えて捨てれないままだったんだよね


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/473-6a545459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT