ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスケーキもう予約しました・w・

バッチ予定通り終わりましたね。

ログイン画面
TOPページはファンアートです。綺麗ですね。

さて、バッチ終わって…
拡声器が乱舞しました。

イベント広場から出れない・w・

最悪ですね。


僕と言えば…

先月早く終わってしまったこれ!

・軍団長の証イベントの再開について
 11月29日(火)までを予定しておりました「軍団長の証」イベントが
 11月29日(火) 0:00 に終了してしまった問題がありましたため、
 12月14日(水)メンテナンス後~12月17日(土)23:59 の期間で再開させて頂きます。

さっそく、クエ発生してるので
集めて見ました。
いざクエを完了。レジェンドコイン1枚を受取り7日目終了の表示^^w
さあ、クエスト発生するはずですよね。

でも、クエストが発生しないんですよ@@


ネクソンさん[レジェンド] 軍団長の証を搭載したのに
下の3つのクエスト搭載忘れたようですね・w・
 ・[レジェンド] 3日間の軍団長追跡
 ・[レジェンド] 5日間の軍団長追跡
 ・[レジェンド] 7日間の軍団長追跡
結局クエストは進行できません。

友も貰えてないようです。

さあ、修正きたとして、7日目終了したキャラに
クエスト発生してくれるか???
どきどきもんですね。


終わっちゃうかも…
憶測走ったモンスターパークは今月も健在です^^w

これで、新職キャラ育成に目途立てれそうです。



今月の目玉は…

やはり24-25両日終日経験値&ドロップ2倍のイベントですかね。

前提が、クリスマスパーティー2011で貰える装備4点装着だそうです。


クリスマス1214

4点貰うのにクリスマスコイン130個・w・
すでに終わってる方チラホラいらっしゃいますね。

頑張って、新職に着せようかな・w・



そういえば。。。

のっぺらぼう@@
思い出したけど、以前同じようなクエストあったような
記憶が曖昧です。

バッチで案内無いんですが…
結局、Pアイテムで整形&髪型イベントを案内したもんだったんだろうか?


※コメント返答

 ちゃんしー さま:ちょい切ないBGM 今の心境かな・w・
          INしてほしい友がこない;;

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/474-0769baeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT