ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デーモンな日

モンパクで115レベルになりました^^w

デーモン1214-7
115レベルになるとあらーとらんぷが・・・
クリックしたらヴァンレオンへ会いにいくことに。

デーモン1214-2
グル狩り以来の城壁です・w・もう募集もなく過疎地ですかね。

デーモン1214-3
懇切丁寧なログ案内・w・

デーモン1214-4
手順通り移動すると

デーモン1214-5
そこにポータルが…
デーモン専用ですよ・w・

デーモン1214-6
ヴァンレオン、裏切り者扱いかよ@@

デーモン1214-1
クエストは終わったけど…
今の城壁ってどうなのかな?
回ってみました。

レベルにあった経験値 
狩り易くなってるけど
来る人少なさそうですね・w・

沸きがすごくいいんですよ
新職で狩りするにはすごくいいですね。



装備強化・w・
やはり指輪系やろうってことで
十字旅団のクエストすすめました。

デーモン1215-4

デーモン1215-5全部集めたよ・w・
でもね。残るのは1個だけなんだな@@

デーモン1215-3
久しぶりにアニ行ってみました。
40秒待ち 数人いるねって確認して
裏でブログ見てから戻ったら
そこには一人ポツンと残されてました・w・

無理無理だよー^^w




クリスマス
デーモン1215-6
ソロな日。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/475-ad7c66a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT