ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いやつ

赤いやつでjkmが繁盛してます・w・

場所探しも大変そうです@@

全Chオープン(9-10chカオス)って嬉しいですね。


そんな、訳で少し反応いいですよ^^w

jkmネタでたら、お誘い貰ってます。


jkm1218-4.jpg
3段目になるとjkm消えちゃう・w・

jkmドロでた^^wって思ったら…フリーズ;;
pc再起動しないと戻れません。
起動に5-7分もかかるよ@@


jkm1218-3.jpgまんさんより赤いやつ貰いました^^w

その日の夜

酔うkがjkm叫んでたので
行ってみました・w・

jkm1218-2.jpg
またまたフリーズ;;

5回して、ちゃんと出れたのが1回だけ@@


嫌がるやんだパパ

でもね、こういうネタ大好きなんで、
自虐してもらいました@@

jkm1218-1.jpg
やっぱ、ネタ装備ですね。


MB貼れたぞ1218
僕は、前回失敗したアーケインイエム30貼ってみることに
フリマで25mだった(お徳だったのかな?)MBを2冊買ってました。
2回目 ×
3回目 ○
どうにか貼れましたy


翌日…またまた深夜のお誘い
jkm1219-2.jpg
討伐より出口落ちがきになるんだった・w・

jkm1219-1.jpg
赤いもの@@
ほら、感染してるよ;;

このネタは、こっちを読んでください
      ↓
      ↓

「海ときのこのきまぐれ日記  X'masシーズンすか。」


とりま、赤いものは増殖中だ・w・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/478-eb2fe0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT