ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デーモン120

メルセ育成したはずが。。。

デーモンが先に120になりました・w・

デーモン1219-4
転職ホースの覚醒が発生したのであの場所行きました。
さあ、本当にお久しぶりだったので はい っとポチしたら…
何も起こりません・w・

え。

ですよね。

まさか、いいえ とは答えれません。^^w

デーモン1219-3
過去の自分と闘うとは。
そして、その過去の自分に楽勝って@@
どんだけ強いんだよ・w・

デーモン1219-2
取り戻したんでなくて余裕で超えちゃってますよ^^w

さて4次転職終わったけど、MB貰うために@1レベル上げなくちゃ
ですが・・・MPは要塞募集しかないのですか???

会場MAPにいても募集なんてありませんよ。
デーモン1219-6
待っていてもしかたないですね;;

デーモン1219-5
廃墟をソロでやってみましたが…
クリアできないですね。4場面目で20分時間切れです。
12%くらいの経験値得れます。

119レベルで時間6人グルで1回11%だったのでいいほうだと
思いますが、いかんせん、狩れないと飽きます。

デーモン1219-1
気分転換に城壁のゴーレムに行ってみました。

ここもキャノン系チートさんが多くいます・w・

計測してみますと20分で約20%うまうまですね。
個人的にはこっちのほうが合ってるようです。

モンパクはグル吸いがうまいのは高レベルになってからでしょうね。
時間拘束を考えると、沸きがよく経験値のいいMAPでの狩りが
ベストだと思います。


武稜からオルビスへ
鶴のときは…他のプレイヤーと出会うことはなかったのですが@@
デーモン1215-2
お話もできますよ

そのプレイヤーも言われてましたが。。。
デーモン1215-1
武稜からオルビスへ行くと武稜につきます・w・

魅力5000
暇人の境地でしょうか?
魅力ポイント5000ゲットです。

強くなりたいの性向を消したいだけなんですが。。。
性向変更されてもすぐ戻っちゃいます。
デーモンの宿命ですかね。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/479-36419b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT