ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ何処?

ここ何処

ここって何処?




みんな、知ってますよね。




サウスペリアですよ。



人気300超えると来れます。




以前わね人気100で来れたんだよ。

でも、僕が100になってリス港に行くと300必要に変わってたんだよね。

で300になって、また来ようとしたら、ネクソンマジック掛けられてね。





なぜか、ヘネシスに飛ばされたんだよね。



やっと来れたよ。(バグってたらしい)


目的は・・・?



僕、クエストスペシャリスト取ったけど。

心残りわね。レインのメイプルクイズをクリアしてなかったこと。






んで、やっと来れたんだけど・・・・




あ、クエスト継続チュの表示ない。



そうなんだんよね。



サウスペリアってレイアウトも構成もかわっててさ。





すでに、クエストは何処へやら。




クリアできないなら、諦めよう。



で、押そうとしたら、押せなかった。

そう、もう消せないクエストになってました。



FC2 Blog Ranking




| 黒猫ひろ | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/48-76c0c3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT