ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正直者は馬鹿を見る?

本当に間抜けですね・w・


愚痴なんで適当に流してください(ペコリ



軍団長の証ですが…

イベント期間が1日早く終わった補填で

再度アップされました。

でも、同時アップされるはずの3・5・7日の報酬クエが発生しませんでした。

軍団長の証1221-3

不具合の案内はでました。


まだ、完了してなかった1キャラで、7日目の報酬もらえなかったので

軍団長の証のクエスト7日目完了と同時に7日目の報酬クエストが受けれると

考えていた自分は、7日目完了してしまうと報酬クエストを受けれなくなると

思ってました。軍団長の証のクエストは8日目以降も受けれます。


他の3キャラはアイテムを集めながらも完了せずに期間が完了しました。



当然、次回補填時は両クエストが連動するものと考えました。

でも、実際は…

軍団長の証1221-1

軍団長の証を日数分クリアしてるキャラに

追加発生させるというものでした・w・


結局、最初の1キャラは驚き混沌を受取れましたが、

残りの3キャラはだめでした。



軍団長の証1221-2
今のイベント案内。

自分の判断の結果なので仕方ないかもですが、

やはり、不具合の案内後、プレイヤーに対して

補填の説明は必要だと思います。

突然のメンテナンス案内(どのような作業かの案内なし)で

補填追加されても@@

結局、理解できない状況で対応できません。



やはりユーザー側に立った告知、不具合対応できる

ネクソンが信頼をとっていくと思います。




先日、ネクソンは日本で上場し、株式調達を行いました。

今年度では最高額の上場です・w・

でも、それは信用によるものです。

ユーザーをほったらかしした今のままでは、いずれ信用を得れなくなるでしょう^^w

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/480-a1b8c07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT