ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイベント

メリークリスマス・w・も終わりました。

リアルもメイプルも大忙しでした。


リアルなクリスマス・w・

24日 好きなケーキ屋さんにクリスマスケーキ買出し
    いつもはホールなんだけど、娘あまり食べないので
    今年はショートケーキ買って来た。
    夕食はスシロウの手巻き寿司を予約してて
    TV特番面白くないんでレンタルビデオ借りて…

    やはり3連休混んでるわで
    結構時間かかちゃった・w・

25日 最近、娘はケーキより上菓子がすきなようで
    和菓子屋さんへ。僕は桜餅が好き(ぽっ
    夕食は僕が毎日放送のちちんぷいぷいで紹介してた
    旨塩ローストチキン定食を作りました・w・


メイポは…
 
 2日間2倍イベントでしたね。
 とりま、MB貰ってるキャラの育成でした・w・
 2倍と精霊30%そしてメルセリンクの10%
 うますぎます。狩り嫌いな僕でもそこそこのレベアップ@@
 1月12日までですが・・・取得できそうです。


そんな新職にハマッテル状態ですが・・・
たまにはメインの氷魔も活動してますよ。

アバ1216
サンタのセットもらいました@@

jkm1221.jpg
jkmも出来る限り参加したいと思ってます。
でも出る際に固まる現象は@@直るでしょうか?

性向1218
性向は苦戦中ですw
名工は調教師・狩猟家なんですが、他職とちがって
器用さのポイントにならない;w;
釣りもあまり入れててなくてまだまだ時間かかりそうです。

papa1125-2.jpg
クリスマス・イブの深夜、要塞に誘ってもらいまして
久しぶりにレベルアップしました。

papa1125.jpg
やんだパパ、浮気しちゃだめだよ・w・
彼が泣いちゃうよ@@

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w
新職とも募集記事作成中・w・

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/483-7e47f784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT