ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とも禄

現在活動中のキャラで明確にとも禄してるキャラは
氷魔とバトメだけですね。

その他にも
シグナス弓は一部の友とは禄を残してますが…




とも禄をどんどんするのもいいんですが、
どんどん禄しても、相手と絡む機会も少なくなるし
どんな人か分かんないままの方も出てきます。


拡声器でとも禄募集もいいんですが、
実際、録だけって場合もありますよね・w・

新しい友を作る手段にはいいかもですが…

挨拶あればいいですが、それ自体もないって感じでは
録してる意味あるんでしょうか?


また、録した方はできるだけ消したくありません。
複数のキャラいれば、稼動しないキャラは整理させて
いただきますが。


できれば、お話できる、一緒にプレイできる友と
録したいですね。


とも録した友の多くは、グルクエで何度もやった方、
友経由でjkmとかBGを一緒した方、友友で会話ある方と
させていただいてます。

とも録するまでに数ヶ月って方も多いです。

今は氷魔は100キャラ(複数プレイヤー含む)で
埋まってしまってます・w・


もう数ヶ月以上INない方もいらっしゃいます。
それでも戻って来られるかも@@なんで、そのままに
したく考えてます。


ただ、どうしても消すこともありますので、
復帰されたら一声かけてくださいね。




さて、レジェンド3職が4次転職を終えましたので
とも録をしたいと考えてます。

ただ、まだ別キャラでの稼動も多くINすくないので
録に余裕のあるプレイヤーさんからいただければと考えてます。

※条件は、現在氷魔及びバトメで録がある方です。
 活動されてるキャラであれば複数でもおkです。
 録いただいた@でともチャでメインをお教えいただければおkです。

 ここまで限定すると非常に少ないでしょけどね。


録を募集するキャラは・・・

キャノン1127
キャラ名 寒凪x乃絵留 キャノンシューター 122レベル
ギルド名 疾風迅雷
主にビシャスで活動予定です。 
こむてす様にMBいただいており貼るべくレベアップ予定。
名前の由来は、キャノンシューターから想定される名前さがしたけど
文字数でクリアできなくて、アニメキャラでソ・ラ・ノ・ヲ・トの砲撃手の名前です。

メルセ1127
キャラ名 MasquMarcury メルセデス 121レベル
ギルド名 疾風迅雷
4次スキルにほれて育成。時間あればレベあっぷ予定。 
名前の由来はメルセデスの語源でローマ神話からマーキュリー。
すでに登録あったんで、アニメキャラ名で考えたけど文字数合わずorz
その中で出てきた仮面舞踏会からマスクを。

デーモン1127
キャラ名 リナスレイヤー デーモンスレイヤー 121レベル
ギルド名 Chronologist
火力は別格ですね。機動性にほれれます。 
名前の由来はアニメのスレイヤーズからです。リナは主人公の名前ですね。


お待ちしております^^w


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/484-1a2b2ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT