ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増殖バグ@@それうまいの

24日の0:00迎えて…

落ちまくったあの時間何度もロールバックで

経験値倍イベントできないで泣いてたんだよね・w・


そんな中、一部プレイヤーで行われた不正^^w



増殖バグを使ったアイテム増殖。

巷ではうわさになってたんだけどね・w・

どうやったら出来るかは知らない無知なプレイヤーです。

多くのプレイヤーもそうだと思うけどね。



さて、不正なことなんだからそこは始末してくれればいいよ@@
ネクソンさん
…なんだけど、どうやらそうじゃなさそう・w・


好きなブロガーさんの「あみのめいぽ日記」で記事になってました。
そこから飛んだら、こんなブログに→「12月24日の増殖バグについて」
に行き着きました。


今回の話題では…

神秘マスタリーや魂の書、驚き混沌などの希少性アイテムや
強化系アイテムが大量に生産された模様です。


当然、不正者はメルやNPはたまたWMを稼がれたようですね。


不正した人が、やってやったなんて書くもんなら告発しちゃおう^^w
(実際やった人が得意げにしたプレイヤーがいた模様、告発されたようです・w・)


じゃ、その辺を知ってても…
巷の各アイテムが価格下がることってどうなん?


個人的には売る側なら大ショック!!

混沌書が今年夏に400m相当だったのに、モンスターブックで
ドロするモンスターが分かるやいなや、チートに荒らされてしまった苦い経験あるからね

個人的には買う側なら大喜び!!

貴重書や、武器が安価に買えるのはいいことだと思う。
重課金者じゃないプレイヤーは、やはり強化できない状況で投資するにも安ければと思うy



現状の自分としては…
魂の書が高騰してて、冬休み中にお店出そうって考えていた矢先のこと
売りに出しづらくなったよ。
買い手としては、神秘MB安いんだけどね。わざわざ買いませんよ。
装備?結局NP&WMってことで課金者でないのでパスですわ。

ま、傍観者でしかないんだよね。



聖魔1129
無課金なメイプルの楽しみ方もあると思うよ
それじゃネクソン倒産だけどね・w・



FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w


| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末!

今年はお世話になりました!
良いお年を(。・ω・)ノ

| まんざえもん | 2011/12/31 15:14 | URL |

No title

記事には関係ないことだけど^^;
今年も今日で終わりなので挨拶に来ました!
あっという間の1年だったよ・・・
来年は、きっといい年になると信じて ─
ひろsにとっても良い年になることを願ってるねb

来年もよろしくねっ!
どうぞ良いお年をお迎えくださぃ♪

| miku | 2011/12/31 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/487-eaf26b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT