ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も締めくくり・w・

大晦日

TVでは紅白で歌が流れてる。


ここ数日、師走の大掃除。

ドタバタでメイポはお勧めアバ取りにいそしんだだけだった。




それにしてもこの一年、結構メイポに篭った感じだね。

リアるな日常よりメイプルな日常だった・w・

ま、そんな年もあってよかったかな。




どちらかと言えば…

ゲームらしいゲームしてこなかったけど

子供と一緒に遊べるゲームってことで

始めたけど、パパの方がはまった感じかな・w・



2011大晦日

いろいろとやること多くて

氷魔の育成もスローな毎日だけど

来年は少しは重点にしようかなと考えてます。



いろいろなつながりを大切にやっていきたいな^^w

相変わらず迷走してますが、よろしくオネしますね。



jp12t_sk_0001m.png


今年の一文字。



絆無くして人生歩めない。




一期一会

好きな言葉


メイポでも大切にしていきたい。



とりま、今年最後のあっぷでした^^w


※コメント返答

 まんざえもん   さま:こちらこそいろいろお世話になりっぱなしです。
             来年もギル員としてよろしく。

 miku      さま:今年はミクcにとってよい年だったかな?
            いろいろあって大変だったのかな? 
            でも、多分メイポでは大きく羽ばたけたんだと思う。    
            あまり、すもも鯖へはいけてないけど
            来年もギル員として、よろしくね。


fm、
メイポ続けれてるのは…
すごく暖かく見守ってくれる各ギルマス、ギル員、連合員
そして、友がいるからだと思う。
やっぱ、人のつながり無くちゃメイポしないんだろうな。


 

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w



| 黒猫ひろ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/488-51ab6fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT