ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず引き篭もってます・w・

年末年始もメイポでは…

マスタリブックの期限に追われてます・w・

狩りが好きって訳で無いので、ちょい苦痛になってきてますね。

デーモン2キャラ目はそうそうに

ゴーレムに引き篭もって狩りたいのですが
デーモン1129-2
狩り場はチートに占拠状況ですね。
@から来ても邪魔してくれます・w・

それでも飛ばせれれば、少しは満足なんですが・・・
デーモン1129
一部のチートさん平気なんですよね・w・
狩り続けるし、飛んでいかない。

すでにチート探知機を凌駕してますね。
ネクソンさんも毎日配布するなら
より進化した探知機を作ってくださいね。

デーモン1129-3
無事4次転職。121レベでMBも貼り終えました。


今は、メルセ2キャラ目で活動中・w・

メルセ0106-2
酔うkやパパとmpやってみたりしてますが、
基本ソロでのmpが多いです。

メルセ0106-3
新年もちゃっかり貰ってmpに篭ってました。


たまには、休憩ですよ。
メルセ0106-1
落ち着きますね。


現在、117レベル
@3レベ+嵐の成長薬

12日22:40が期限です。

どうにか間に合いそう^^w



※コメント返答

 デュオ   さま:あけおめ^^w今年はメイポ内でも絡みあればいいですね。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w




| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/491-96bf7bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT