ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

18日期限ですよ嵐の成長薬2

バッチが近づいてきました・w・

と思った金曜日


各キャラ巡回して

成長薬の在庫確認しながらカリカリしたんだけど…

きゃのんの1キャラ、レベあっぽして薬飲もうとしたら

何処探しても見当たりません・w・

どうやら、消費欄整理してなくて

間違えて捨てちゃった模様(ねむねむだった)



最後に残ったのはメインの氷魔^^w

レベあっぽさせた3%から放置してました・w・

そのまま飲んでもいいんだけどね。


とりあえずレベあっぽさせる縛りみたいに

頑張ってみよう!

要塞0114
モンパク要塞に参加・w・
火力ないので吸いもいまひとつorz

cw0115.jpg
じゃcwボス戦でもやろう!
ソロ戦やってみた。
以前は2番目で時間切れだったんだけど
ラスボスまでいけた^^w
と思ったら、スキルカットで墓、確定@@

ま、翡翠あるので経験値は維持できたけど


そんな折、疾風連合のまんkからグルクエのお誘い

ドラゴンライダー 0115
吸い担当です・w・
ドラゴンライダー 0115-2
ドラゴンライダーうまいですね・w・
他のお二人が狩り狩りしたら1回3分程度
それで1回2%ですよ~^^w
10回で20%溜まっちゃった。

以前なら反射とかで墓何回すればってこともあったけど
(グリフォンで自滅したのは内緒ですわ)

168氷魔
最後は、モンパクでレベアッポですぅ
169氷魔
無事、嵐の成長薬飲めたよ・w・



嵐の成長薬は今日23:59:59までですよ
飲み忘れにご用心です・w・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/496-6040ab58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT