ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月露

なんのクエだったかな?

今、月露20個集めしてます。

でも、凄くマゾいです・w・

ザクナシでSDTに0-2個しかドロりません。

3日目で6個しかまだ手にしてません。

月露0119-1
スナウサギの♂♀なんだけどね。
月露0119-2
結構バテマスヨ!


狩ってたら…こむさまがカウントダウン!
こむさま200 0119
3・2・1って
カンストおめでとうございます・w・
狩り場から叫ばしてもらいました。



みなさん、宅配での応援ありがとうゴザイマス^^w
ぼーたん1224平目いっぱい送ってくれてありです。
だれだっけ0115エルクィネス30MBありです。いずれ貼りますね。
平c0120つるはし@@



FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/499-8bdfd28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT