ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖エクソシストをめざして 2

さて、永安師の勲章の次は、陰陽師の勲章です。

陰陽師

今回もゾンママ以外は444体、ゾンママ44体狩って、カード各1枚ドロればおkです。


今回も頑張って、狩って、狩って、狩ってwww出ませんね。


友が応援来てくれて、沸き率アップ


それでも・・・


カード クーリゾンビ

カード  スケルトン兵士

SS撮れなかったんで・・・

雑魚なモンスターは置いといて・・・

めちゃ時間かかったけど、4モンスターは、カードゲットしたんですけどねぇ










その後、ボスモンスターのゾンママ狩ってるんですが・・・・






時間沸きな上に・・・・

狩り易いこともあって・・・

巡回される方もいらっしゃって・・・



狩れない。






そして、カードが全然ドロりません。







そして、1ヶ月・・・・


いまだにドロりません。゚(゚*´Д⊂グスン


| 黒猫ひろ | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/5-00f85aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT