ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさくえ

今月のイベントクエに・・・うさくえ・・・があった。

久しぶりですね。初心者の頃はよくやりましたが・・・

楽しいですね。わいわいと・・・

月見団子100個集めwww

クエ完了したら、団子が1-10個ランダムでもらえます。


うさくえ1

「時の騎士団」ギルメンの白sが募集叫びしてたんで、内緒して


うさくえ2

「Rookie」ギルメンのお二人を友チャでさそって

うさくえ3

途中休憩で花火椅子並んでみました。


うさくえ4

無事100個集まったんで交換いってみました。


まぁ、こんなもんでしょw 



月花餅 1個なんて・・・泣きたくなりました


あわれな僕に1票くださいな

FC2 Blog Ranking




| 黒猫ひろ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/51-2a6cb433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT