ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アークメイジ(氷)4次スキル振 (友向けです)

友から、氷の4次スキル振りってどうするの?

っていう質問あったので僕なりの考察をアップしますね。

低火力氷魔なので参考になるかは不明です・w・

ファーストきゃらなのでバッチ改変で過去に

幾度とSP初期化をもらったうえでの現状です。

氷魔スキル振り0202
169レベル氷魔 現状SP17保留

BB後の氷魔のスキル振りって書かれてる記事少ないんですよね;;

友に相談しながら、自分にあった狩場用にスキル振りしてます・w・

主にソロでの狩り活動が多いので補助系優先上げしました。



4次転職後のスキル振り

チェインライトニング チェインライトニング 1 マスターマジック マスターマジック 1 ブリザード ブリザード 1 グレイシャルチェイン グレイシャルチェイン 1

※ブリザードは、待機時間あるので使用頻度はなくなってますが、
 余裕あれば1振りしとくと便利です。

マスターマジック マスターマジック 2→10

基礎火力あっぷ。

チェインライトニング チェインライトニング 2→30

攻撃主体はチェインがいいと思います。

アーケインイエム アーケインイエム 1→30

インフィとの優先ですが、持続性および火力40%で今はこれが先でいいと思う。

インフィニティ インフィニティ 1→30

ボス戦に有効

メイプルヒーロー メイプルヒーロー 2→29

ソロで狩るなら振ってしまいましょう。29止めらしいですね。
僕は30まで振ってしまいました。

ヒーローインテンション ヒーローインテンション 1

誘惑対応で1振り ホンテとか早くからいくなら1振りをもっと前にしときましょう。


この@のスキル振りですが…

それぞれ狩り方にあったスキルを振っていけばいいと思います。
ホンテ等誘惑あるボスによくいくならヒーローインテンションを5まで先上げでいいでしょう。

個人的には…

グレイシャルチェイン グレイシャルチェイン 2→30

ヒーローインテンション ヒーローインテンション 2→5

エルクィネス エルクィネス 1→30

クァンタムエクスプロージョン クァンタムエクスプロージョン 1→30

ブリザード ブリザード 2→30

って感じですね。




今は…

フレイムギアー フレイムギアー   これ5レベルにするため悪戦苦闘中です・w・


※コメント返信

海アキラさま 10000アクセス踏んでたか@@気づかなかった。
       更新楽しみにしてます・w・俺登場少ないのは絡み少ないからだな。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/510-694ec36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT