ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカイラム遠征隊

マゾいドロばかりではやる気減退します・w・

昼間にINしたからボス巡りしたんだけど…

沸かない(やっぱみんな廻るわな 日曜日だもん)



連合チャットでは、アカイラムのバグの話題に。

直ったよ~

いっちーのブログ→(アカイラム直ってた!! (02/05) )にも

話題になってたので、ご報告。

アカイラム討伐-1

早速、行くことになったらしいのですが、

メンバー3人しかいない・w・

2人が2pcで&僕も参戦で6人。


アカイラム討伐
ま、案の定、お墓祭りでした。

復帰、すぐ誘惑で瞬殺。何もさせてくれません・w・

イベントでもらった翡翠4個消えて

残り時間を別室で待つだけでした。


次回はれべアップ後にお誘いいただこう・w・ くれるかな?

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/513-ca43fa47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT