ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラチナBOXを開けると・・・

明日のプレゼントボックスをプラチナまで交換して


いざOPEN・w・




すべてのキャラで驚き混沌60%(交換不可)でした。

いいものなんだけどね@@

同じの出るとワクワク感ありませんよね・w・

3☆装備強化とかランダムにいいものでたら

楽しかったんだろうなぁ;;



さて、連合の一員のクエを氷魔で進めてみたら…

連合の一員 バグ
2つめのクエで狩ってもクリアしないバグに遭遇!

何回してもだめでした。 

同時に進めてた友は問題なかったようで

どうしたものか?



他のバグ?も検証


エリニア⇔オルビスの船で沸いたボス

レッサーバルログも目撃情報ありません。

カードからはエルナス山脈エリアになってますが

MAP上にモンスター表記ないので船から移動ないと思いますが。



大王ムカデのカード

クエスト進行ではドロるけど、すでにクエスト完了してるキャラでの

ドロは仕様なのか落ちない・w・ 修正求められる。



他にもあると思うけど

複数のプレイヤーで問題化されてるだけにバッチで修正してほしい。



FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/514-71f9c169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT