ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

助けが必要なクッカース とか いろいろ

はい、昨日に続いて、バレンタインねた。

リアル週末は…

チョコレートの香りが散乱。酔っちゃいます。

毎年のこととはいえ、渡す相手が増えてる娘。

嫁が愚痴ってる・w・ 作るのは嫁だもんね。

バレンタインくえ0209-1
2日目に貰えるパワエリ。
ドロると1個づつしか落とせないうえに拾っても
数量1個づつ減るそうです。
ところで、なぜに モンスターカーニバル用なのだろう@@

バレンタインくえ0209-2
最終日5日目の貰える交換不可なマント。
サブは装備まともなものないので、これでも充分^^w
強化してみよう・w・


前回、バグ?
完了できなかったため
進めれてなかった連合の一員のクエスト
連合の一員0209-1
ためしに行ったら無事完了。バグでなかった@@のか不明。

連合の一員0209-2
無事、連合の一員になったよ~www


レッサーバルログ
50レベル以下のキャラだと沸く@@ってんで
アランが出動。
レッサパンダ検証0209
今のところ、未確認・w・


今日もSDTに炎集めに勤しんだけど…
シグナスクエ0209-1
出だしに1個出ただけの

竜頭蛇尾@@

もう嫌になるよね。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/518-f920ebee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT