ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーを吹っ飛ばせ!

はい!0時廻って新しいイベント始まりました・w・

青い文字がログを賑わかし、チャット…そうでもなかったか。

ホワイトデーを吹っ飛ばせ!イベント
 期間:3月7日(水)0:00~3月21日(水)メンテナンス前まで
 狩り場に現れたカップルモンスターを退治するとドロップするアイテムから、
 各種呪文書を取得できます。

INしてた126レベのキャノンシューターで下町を徘徊して

見つけたんで狩ってみたけど、何もドロしない(キョトン@@


よくよく聞いてみたら、キャラのレベルにあわせたモンスターMAPで

ないと狩ってもドロしないそうです。


ということで、バトメにccして…
恋落0307-1
150レベル以上は、龍の巣の周辺MAPに沸くそうです。

恋落0307-2
混沌、白の書(10%)や各15%書が出ると青ログ流れるようです・w・



つばき鯖となつめ鯖の状況見てたら…

低レベル帯で同じキャラが複数ログを流していました・w・

早速、倉庫キャラのWHで確認してみました。


恋落0307-3
13-30レベルはゴーレム寺院周辺ですね。

恋落0307-4
恋落0307-5
混沌確認。


モンスターは3タイプ。

恋に落ちたムサベツアイ
恋に落ちた武道家パンダ
カップルキノコ

どうやら時間沸きのようです。
確定でないけど1時間くらいかな。

各ch沸きました。

青ログも数回流れたかな・w・

以前あった八楽鳥のイベントみたいな感じですね。


ま、取り合い必死だろうか?


交換不可なうえに10種類以上の書が出るため、

不要な書を捨てるか@@

ネクソンの営業に乗って消費欄を拡張するかですね。


頑張ってくださいね。


【追伸】前々回で記事にしました…

続)ロマンティックメイプルホワイトペンダント ゲットしたいな@@

で愛情ポイントの交換ポイント数を訂正しました。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w







| 黒猫ひろ | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/541-3afd3e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT