ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ますますSSなくて。。。整形でも

ゲコゲコに

ひな祭り

イベント最終日・w・


クエストを黙々とやってるだけなんで

SSも

ありません。

ネタもない日々・w・



さて、0時廻って帰ってきました。

明日のプレゼントBOX!!

貰えるアイテムが変わっていることを期待しますよ@@


久しぶりにINしたキャラで

落ちるときにネクソンさんからプレゼントいただきました。


ヘネシスのランダム整形チケット・w・

これってどこの整形外科でも利用可能なんですね。


ルディブリアムへ移動して挑戦です。

整形0313-1
もともとはビューティチケットで整形なんだけど
顔はキャラ作成時とおなじだった。

整形0313-2
少し柔らかなイメージへ。

今度は調髪券当たらないかな^^w



※コメント返信

 やんだ   さま: パパ上げ逃げするときは必ずスクリーンショット起動しちゃってるよ・w・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*/∇\*)
ひろさんのBlogで流れてるBGM聞いてたら
これに合わせて舞いたくなりました・・・行ってきます

| もに | 2012/03/14 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/545-125826bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT