ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楓城


無気力全快です・w・

楓城0319-0
カエル帽子、以外と似合うけど4月中には消える運命;;


やることはいっぱいあるはず@@
書き出せば大変なことになりそうで怖い^^w


リプレ在住だったけど…



気分転換でパパシュ・姉御・武者巡り

そして

なんとなく楓城の忍耐・w・

やってないと鈍ります(忍耐大嫌い)


どうにかクリアしたら・・・


殿様いらっしゃいました。


ソロは初めてです。
たしか180レベルだったかな?


楓城0319-1
ロムして狩り開始。
30分くらいかな?って思ってたら
きっちり1時間かかりました。

さすが火力ないとシンドイね。
8%アップ@@
でもグルクエのが楽って始末。



楓城0319-2
カエルさま、ちょい当ててみたけど
またここから1時間以上狩る気ないので…


その場から


ド・ロ・ン


ですわ^^w


※コメント返信

 週刊大泉   さま:ラッキーでした^^wネタありがとうね・w・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなーー

殿いけるなんて~(* ̄。 ̄*)ウットリ
σ(・・*)どーーしても~楓城の忍耐ができなくて~
やっと辿りついても~居なくて…
何度か先生について教えてもらったのですけど…
おまえ!一生そこにいろ!なんて言われて!(爆)

あとボスでやったことないの…殿だけと…
一生無理かも?(笑)

| 美羽 | 2012/03/20 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/551-dc63bd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT