ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シグナスでアカイラムをやろう!と思ったら・・・2

またまた頓挫してしまう僕・w・


いろいろなブログを参考にして


進めてるのに…



何体倒そうが沸いてくる守護兵 ゚(゚*´Д⊂グスン

どうしてなんだろう?

何回も受けなおすも…

よく読まないでいるクエスト・w・




そう!クエストをちゃんと読んでれば、問題のないクエスト。


前回、やんだcに教わった秘密の通路のポータルを無視してました。



ポータル潜ったら…

同じ場面に(馬鹿な僕でした。



呆気なくクエ進めれましたよ。

モンスターが全然弱い・w・

シグナス アカイラム0408-2
赤字モンスターじゃないし、経験値も半分・w・
シグナス アカイラム0408-3
あの墓はなんだったんだろうっていう感じ@@


シグナス アカイラム0408-4
前提終了^^w

シグナス アカイラム0408-1
アカイラムへ挨拶しにいったけど・w・

はい。次回はグルで挑戦です^^w


リプレに戻って来て…

シグナスの覚醒、どうしようか?

スキル確認してたら@@
シグナス アカイラム0408-6
フィジカルトレーニングまったく振ってなかった・w・


続いて…ォズ進めてます。
シグナス魔0408-1

シグナス魔0408-2
スキルはテレポートマスタリー@@
中途半端なスキルだったり・・・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく

| 黒猫ひろ | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のシグナス…

いつもご訪問、こコメありがとう。┌○"ペコッ

シグナスの前提~羨ましいくらい順調に
サクサク終わったみたいで…(* ̄。 ̄*)ウットリ
私のシグナスも~魔で…
装備全部はがして~倉庫だったから…
稼動したら…あまりの火力のなさに…愕然!
涙が出るくらいの…うんこ火力でした!(泣)

アライカム頑張ってくださいねぇぇ~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

| 美羽 | 2012/04/08 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/572-0f24af12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT