ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初)シグナスアカイラム討伐  行ってみよう・w・

疾風連合jkm

やんだパパのエヴェンSB取得に参加した聖魔・w・

jkm疾風連合0420-1
スタート直後に固まってしまった@@
XPの安定性がなくなってきましたね。
普通に狩りは出来るけど、jkmは前回に引き続きダメ;;

どうしたらいいものか?
悩みはつきません。


シグナスアカイラムのネタ振ったら
お試しで行こうってことに。

急遽ccしてやってきました。
シグナスアカイラム0420-4
6人中2pcでやってみたけど…
オズはホチになってしまった。

シグナスアカイラム0420-1
誘惑あったり
シグナスアカイラム0420-2
蛇に変身されたり

シグナスアカイラム0420-3
墓のオンパレード@@
撤退になりました・w・

火力ないと全然削れない・w・

討伐されてる方多いし、攻略ブログ参照して
また挑戦を心に誓って解散と相成りました^^w

クリアしてる方って凄いよね@@


||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
のログを流したら…

酔うkからBGのお誘いが@@
眠いけど、お誘いいただいたら行きますよ・w・
BG0420-1.jpg
エヴァン・メルセ・氷魔なら…
氷魔が突撃隊なんですね@@
接触狩りでもいけるんで大丈夫だけど・w・

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく


| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/587-34484c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT