ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

智c DB カンストおめでとう!

智cから日曜日の21時にカンストします宣言・w・

まだ、一ヶ月前にエヴァンをカンストさせたばかりなのに・w・

こつこつとレベルアップさせる智cに感服です^^w


前日、アビcが・・・

当日参加できない友をSSに撮って

集合写真の欠席者みたいに合成してよって@@

ブログだし、変だから却下ね・w・


智cDBカンスト0421-1
モンパク中にお邪魔してパシャリ・w・
智cDBカンスト0421-2
友の夫妻がお祝いしてくれました。
こういう風に祝ってくれるだけでうれしいよね^^w


次は、INできないっていうかきc

冗談で墓っているSSなんてどうってことだったけど…

俺リプレ、かきcエルナス、アビcルディなんだもんだから

フリマで撮影へ・w・幽霊キャンディ用意させていただきました。

智cDBカンスト0421-3
深夜のエロ談義好きなお二人・w・
ここでも漫才してくれます@@

智cDBカンスト0421-4
そうこうしてる間にせぽcINしたんで来てもらったとたん、
智cDBカンスト0421-5
なぜか服脱がしてのお祝い撮影へ・w・


結局さ、せぽcも未確定だったけど…

智cDBカンスト0421-6
かきcせぽcそしてシュさまもINしての
カンストイベントになりましたわ。

場所は、オルビス。

前回、リス港でデンデン狩りだったけど
あれは懲りたらしい・w・

今回は、チャリクエで完了して経験値もらうことに。



チャリクエしてる人って今は少ないのかな???

智cDBカンスト0421-7
智cのキャラはどれも愛らしいのぉ
智cDBカンスト0421-8
無事200達成。
智cDBカンスト0421-9
拡声器は最初しかSS撮ってなかった;;


とりま、おめでとうございます。
次は175レベの聖魔かな?

ファントムの仕様でカンスト3キャラ目指すそうです・w・

頑張ってね。



FC2 Blog Ranking
ポチよろしく

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/589-3a306351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT