ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つぶやき

お久しぶりです^^w

GWももう終わりですね


一週間ぶりのブログ更新です・w・

ブログを一時閉鎖させていただきましたが、

ある程度、目処ついたと認識してますので

再開いたします。


もし、この期間に来ていただいた閲覧者の方いましたら

ご迷惑をおかけしました。


ひろ0507-1

メイプル内では、毎日活動させていただいてました。


閉鎖にいたった事柄に対しても

関係者各位で話し合いを持ち

よい方向へ進むと信じてます。



今回、起った事柄につきましては、

ブログを通して、書くつもりはなかったのですが、

各方面に反響しておりますので…


経緯等は、記しませんが、

その中で感じた私見を

数回に分けて書こうと思ってます。


なお、前記事は下書きに移行し、公開から

はずしました・w・





今回の件に際し、ブログ内を修正しました。

・加入ギル、連合の表示の削除しました。

・リンクブログの一時、非表示にしました。

・過去記事を限定公開にしました。




※コメント返信

 前記事にコメントいただいた他鯖の方へ

    コメントいただいてありがとうございます。
    あの記事は載せるか悩んだんですが…
    明らかにその事柄を見て検索されてきてる人が多く
    いらっしゃいましたので、書いてみました。
    率直な気持ちを書いたつもりです。
    なお、私見は改めて記事で書かせていただきます。

 今回の事柄に関して、関係者からのコメントありましたが、
 返信なしにさせていただきます。

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o´・ω・)ノ`*:オカエリ`*:;,。・★

良かった~~(。´▽`) ホッ!
ずっと待っていましたよん。
メイポ活動してるみたいで…安心しました。
誰もが…楽しく遊べるメイポであって欲しいと願ってます。
一昨日の夜…椿に伺いましたが~
インしてらっしゃらないみたいで…
お話したいと…思ってました。。
ブログ再開できて…ほんと良かったですぅぅ~

| 美羽 | 2012/05/06 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/595-474d652d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT