ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦節1年半かな?

モンスターカードのドロ目指して

狩ってた時代があった・w・


複数のブロガーさんが、ネタにして

日々繰り返されるカード集め!

あの当時は、モンスターカードは

5枚コンプリートの時代だった@@


大王ムカデ0508-1

BBがやってきて


そのうちに


モンスターBOOKの改変が@@



カードがゾロゾロでちゃう拍子抜け・w・

多くのファンが、行き場を失い、ブログが更新されない

そんな出来事があった。




そんな中、ひとつのバグ?でカードが全然ドロしないモンスターがいた。


大王ムカデ



中国奥地に生息しており、

一定の前提クエを完了しないと

会えないエリアボスモンスター



BB前に大王ムカデを討伐するクエを完了してた。

当然、カードはドロしてなかった@@



BB後、幾度も討伐しにいった。

10chを徘徊した。

レア書のドロした時代は…

徘徊するプレイヤーも多くいた。

出会えない日々。



白草村に


突然沸くようになった


良書をドロしまくったので

巡回は戦いだった@@

でもカードは、ドロしない;;




モンスターゲートの出現で沸かなくなった・w・


またまた、中国奥地でしかあえなくなった。




BB後にクエスト進行するキャラはいとも簡単にカードが出る。



何度もネクソンにバグ報告したが…


バグでないのか?修正されなかった。



多分、中国奥地だけでも500体以上狩った。

白草村にいたっては、1000体は軽々狩ったと思う。


1年半? カードを求めた!


そして、5月1日にこんなメンテナンスが行われた・w・
大王ムカデ0508-3
最初、金箔寺のバグ修正と思った・w・


しかし、文面はあくまで、一部モンスター?のドロしないバグ修正



もしかしたら・・・



中国奥地に出向いた@@



そして




大王ムカデ0508-2
カードをGETしたのだぁ^^w







※fc2ランキングには参加してますが
 当分の間、クリックボタンは設置しません

| 黒猫ひろ | 05:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

おめでとう!!

中国のじーちゃんとか
道場のパンダとかもでるのかな・・

やってみよっと!
情報(o´艸`)*【ァリガト】*

| ichigoりんご | 2012/05/08 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/597-9db8250c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT