ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・31

すもも鯖にバトメ作って…

1年と半年過ぎたかな?



ブログに書くのも31回目・w・




つばき鯖での活動に迷走してた時期

出会った友のいる鯖で遊んでみた。




新鮮な気持ちだった。



やはり、鯖によって、雰囲気やプレイヤーの傾向は違ってるよね・w・

すもも鯖は、プレイヤー数も多い。




3次過ぎた頃に友のギル(連合)に参加した。

みんな、フレンドリーで楽しいよ。




4次を目標に頑張った@@



今は育成に手間取ってる・w・

それでも…

すももバトメ133-2
ビサとか、イベントでこつこつと…

すももバトメ133-1
133レベになりましたよ・w・


火力みたら萎える・w・のが現状だけど…

とりあえず、一歩一歩育ててみるよ^^w



そう言えば…

連合チャットで告知してたんだけど…

ネクソンのTwitterイベントで獲得した

くまの商店(5日間)をGW前に出店してました。

誰にも気づかれなかった模様・w・


イベント景品とか書を中心に400m程収入を得ました。

2mしかなかった活動資金が@@

少しは、装備強化できるかな?





すもも鯖には短い時間だけど

イベントとかで毎日INしてる。





ブログ閉鎖した時、みくcに心配させちゃった;;

この前INしてお話してきた。

いろいろと気遣いいただいてありがたいです^^w

これからもよろしく!




追記)

すももでドロった盗賊装備エピッたんだけど…
すももTS0507-1
フリマ価格では売れなかったので
TS入れたら即買いされちゃいました・w・

ありがたくペット回復させていただきます^^w


※コメント返信

 ichigoりんご  さま: オメありです。 バグってることしばしば・w・
             出たらいいですね^^w

| とある鯖で・・・ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にひろsは、コツコツ頑張るよね!
私なんて、私なんて・・・3次ちょぃで止まったままだよ;
育てるというより他鯖を覗きに行くために作ったので、
あのLvで満足してるというw

ひろsと出会って1年半が過ぎたけど、ひろsは当初から
イベントクエをきっちりと真面目にやる人で今でも変わらないネ!
そういうところ、真似できなくて感心してますb

何も手助けもできずに一緒に狩りをするわけでもなく、
寂しくないかなーと思いつつ、133Lv・・・@д@;
おめでとー!!!
今度は一緒にギルホンテ行きましょう!
ネックに卵もらってくださぃ♪

こちらこそ、よろしくですb

| miku | 2012/05/11 02:51 | URL |

ブログ新装開店おめw

おくればせながら・・・
ブログりにゅ~ある(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
メイプルキャラ情報満載bってかんじw
オラのブログものせてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつも困ったときのひろさん頼みでごめちゃいね;
これからもご活躍期待しておりま~~~す(*´σー`)エヘヘ
んじゃw

| 海アキラ | 2012/05/12 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/598-35564ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT