ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阿修羅兜求めて・w・

ブロ友の美羽cも書いてたけど…

⇒★すごい火力じゃなくて??すごい玉の持ち主??

どうやら、阿修羅兜はこれじゃないようです・w・

金箔寺0428-5
残念です・w・これならアバなしでもいいかな?って
思ってたんですけどね;;


去年と同じですね・w・

GW終った辺りから、金の玉のドロ率が凄く悪くなるんですよ。

SDT時間帯ならまだしも

それ以外の時間帯だと1個とか出ないとか

マゾいです・w・

金箔寺0509-1

去年だと

阿修羅兜狙いの人も多くいて

拡声器でお手伝い依頼も飛び交ってたし

友も狙ってたので、協力し合って

取りにいけたんですけどね・w・



すっかり過疎ってます@@

金箔寺でSDT時間なのにほとんどキャラ見かけない



友や連合で聞いても…

やってる人皆無でした・w・



仕方ないので…

今は、阿修羅兜GETのため

黙々と各キャラで金の玉集めですよ・w・


2PCで攻略ですよ^^w

いっちーもネタにしてたものね

阿修羅の兜を求めて!タブンその1
 阿修羅の兜を求めて!やっぱりその2 


阿修羅GETしたいキャラとサポートキャラ

数集めていくしかないですね。



金箔寺0509-2
阿修羅のLvって鏡の中で120or140だったかな?

氷魔でいったらすぐ終っちゃった・w・


130Lvのきゃのんでやっても

ほとんど攻撃してこなく

仁王立ちって感じですね・w・


金箔寺0509-3
検証したけど

ドロするのは…

阿修羅兜(修羅)ですね・w・


これって修正しないんだろうなあ・w・

ネクソン

クレーム少ないんだろうし@@



SDT時間での阿修羅兜ドロ率50%です・w・いまのとこ

@阿修羅のファミリア、ドロする様なんで

出たらいいなあ@@


※コメント返信
 
 海アキラ   さま: 【祝】辞ありです・w・
             最近はめっきり絡みないね。             

| 黒猫ひろ | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい兜も…

阿修羅挑戦してますか??
新しい今年の兜!情報によりますと~~
去年の兜と同時にドロしたりするそうです。
8回行って1個とかのドロ率の悪さで…
しかも去年の兜より~能力低いそうです。。
私もNEW兜がネタで欲しいのですが…
諦めました!だって玉集め大変なんだもん!(泣)

いつもの年なら~街歩いてると一人位は、
阿修羅の兜の人いましたが!
今年の兜付けてる人見たことがないですね。
これじゃ~盛り上がらないですよ~
もっとドロ率上げてくれないと!(泣)

| 美羽 | 2012/05/12 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/600-0d8c0984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT