ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジパング ・w・ それは果てし無い旅

SDT時間

今は、金の玉集めがメインなんだけど、

中途半端な時間あったら、ジパングへ行ってます・w・

公園0509-1
ここのクエストアイテム、マゾいドロ率なんで
DT時間以外出る気しません。
SDT終った21時過ぎ、出てくれました・w・


ジパングのクエスト進めるには…

6キャラでクエスト参加が条件です・w・


メンバー揃えるのが大変なんだよね@@

所属する2つの連合で進めれる点、僕はラッキーなんだと思う^^w

公園0509-2
バトメは公園クエを完了できました。

デュナス0509-1
氷魔はデュナス討伐完了できました。


ベルガ0510-1
1日2回の制限ありますが、コインも獲得できるんで
出来るだけ参加したいですね。



はい。上空の前提…

二ーべ前提0510-1
また、出る気しません・w・
狩るだけですね。。。


※コメント返信

 美羽    さま: 諦めましたかぁ;;仕方ないですよね。。。
           金箔寺ももうちょっとアイテムがよければ
           または、ダンジョンのコインとかと同じにして
           アイテム交換できるとかしたら活況するんでしょうけどね。   
           
           そうは言っても、サブキャラに阿修羅兜付けたいので
           メイいっぱいするだけです・w・
 
 

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上空ドロゎ公園クエのが出やすい?

| やんだ | 2012/05/13 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/601-4077e6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT