ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書こう書こうとして…

黄金夢豚を追って…


MAPを廻ってます・w・


神殿以外のMAPを見てなかったので、

検証がてらに廻ってみました・w・

情報源は…FC2ブログランキングの

ブロガーさん情報を参考にした上で

他のMAPも廻ってみました。


ま、もう詳しい情報が出てるんで記事には

しませんが^^w



そう!書こう書こうと思いながらも…

躊躇してます。

ブログを一時閉鎖した時のこと!

当事者間では、一旦決着してますので

書いてもいいかと思いますが…



拡声器で騒ぎ立ててる人もいる状況。


つばき鯖のブログを拝見していろいろな意見も

見させていただいてます・w・



その上で…

区切りつけるためにも私見を書くつもりです。



書き終わったら、ブログを元に戻そうと思います。




さて、今日も阿修羅兜GET!

阿修羅0521-1
エヴァン&デーモンの2キャラ分確保しました・w・

未保有者はメルセ&デーモンの2キャラになりました。

金の玉が不足してる状況です・w・

DT時間以外はマゾ過ぎて…もうイヤイヤな感じ;;


@連合員が阿修羅のファミリアGETしたようです!
うらやましいです・w・


バトメの連合で…
連合BG0521-1
BGってログ流れたんで…
行って来ました!!久しぶりです^^w
200レベのEvさんがカンスト連打!なのでめちゃ早かったです^^w
ちまちま、経験値溜めてましたんで(黄金夢豚でね)
165レベルになりましたよ~w 
SS撮りわすれたんですけどね・w・

| 黒猫ひろ | 02:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/609-83f54f16

TRACKBACK

まとめtyaiました【書こう書こうとして…】

黄金夢豚を追って…MAPを廻ってます・w・神殿以外のMAPを見てなかったので、検証がてらに廻ってみました・w・情報源は…FC2ブログランキングのブロガーさん情報を参考にした上で他の...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 07:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT