ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遺物大会7日目は?

前日ネタの続き…


てっきり装備の残りのいづれか選択と思ったが…

7日目は勲章だった。

誠実な発掘団員の勲章0521-1

勲章「永遠の忠誠心」よりは攻撃力UPになるそうだ・w・

13レベから装着できることから言えばすごくいい勲章だよね。

9周年の勲章まではこれで対応できる。



装備は…

何日目でもらえるか解かんなくなっちゃいました。

神秘の遺物箱もまだ出るかもなので

30日まで継続してやる必要ありそうですね。



※コメント返信

 あちゃ媛  さま:いつも楽しくブログ拝見してます・w・
          イラスト入りだし、面白い視点での話題が好きです。
          100レベルより下のキャラには育成しながら
          クエストに参加できるいいイベントだと思います。
          個人的にはメガネがずっと欲しいアイテムだったので
          見た目よければ優先ですね。あちゃ媛様も頑張ってくださいね。

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/611-b25da661

TRACKBACK

まとめtyaiました【遺物大会7日目は?】

前日ネタの続き…てっきり装備の残りのいづれか選択と思ったが…7日目は勲章だった。勲章「永遠の忠誠心」よりは攻撃力UPになるそうだ・w・13レベから装着できることから言えば

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 21:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT