ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遺物大会8日目は?

遺物発掘大会のクエが発生しませんでした!

相変わらずのネクソンさん仕様ですね。

発掘0522-1

装備が3点セットの補正能力あるんで

てっきり8日目以降に取得できるものと考えてました・w・

と言うのも…


勲章クエストに上の様なものがあるんですよね。



以前の発掘王のクエストでは、見たことない勲章@@




本当は、8・9日目 装備、10日目勲章だったのでは

ないでしょうか?




でもね


すでに、連合員の方が、ネクソン問い合わせた結果、仕様だって!



えええですよね・w・




謎ですわ


金箔寺の阿修羅兜も昨日現在、昨年の兜がドロってるし、

バッチ直前は、鏡の中では何もドロらなかったし…

人気のないイベントクエは修正されにくいんでしょうね。

| 黒猫ひろ | 02:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/612-f7e7bda2

TRACKBACK

まとめtyaiました【遺物大会8日目は?】

遺物発掘大会のクエが発生しませんでした!相変わらずのネクソンさん仕様ですね。装備が3点セットの補正能力あるんでてっきり8日目以降に取得できるものと考えてました・w・と言...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 16:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT